2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間睡眠でいったい何時まで体が持つんだろう。 退院してからずっと3時間睡眠だわ。

退院したものの

相変わらずカオスな人生だなぁと。 誰か殺してくれないかしら。

2時半から入院してきます。 おさらばぇ

飲むと隠しておいた本音が零れるもんだなと。 飲んだって零れなかったのに何時からこんな風になったんだろ。

何が辛いのか何が哀しいのか考えて解ること。 ボクはちょっとでも期待してた自分が嫌なんだってこと。 期待なんかしてなかったつもりでも何処かで期待してたから ショックを受けた。 ショックを受けてる自分が嫌。

望む幸せじゃなくても ちょっとだけ不幸じゃなくなる気がしたのに

甘かった。あたしが甘かっただけだ。 誰かに話されて、話して。ちょっと気が紛れて。 彼の事とか相談できちゃったりしてとか。 ちょっとも思ってなかったって言ったら嘘になる。 あたしが甘かった。 誰もいないんだって、一人なんだって自覚しないと。 自覚…

コンパの後輩から相談したいことがあるからって言われたのでちょっと嬉しくて。誰かと話すのって久々だなって行ったら合コンだった。挙句ボクの設定は27歳。それだけで無理があるのに。顔つぶさないように頑張ってみようとしたけど最終馬鹿にされてただけだ…