2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ哀しいだけだ。悲劇だなんて騒ぐつもりもないけど。 ただただ哀しいだけ。涙も出ないけど、涙が出る位の哀しさの方がマシだよと思ったり。 贅沢なんだよ俺。贅沢すぎなんだよ。 てめーが望んでいいわきゃねえだろって考える。 こんな風に考えた事が…

シャーロックホームズがいないワトソンなんて意味が無い。 ワトソンだって天才だよなんて洒落た台詞を考えてみても結局ワトソンじゃ駄目。バードウォッチングと同じで捕まえに行ったり餌をまいたりせず 天然の状態のまま観察して生態を記録して自然を壊さな…

睡眠パターンがおかしいというか狂ったというか。よく解らん。気絶するように寝てるのか寝るように気絶するのか2時間位。台所だったり玄関だったり。悪夢で気づいてよろよろと起き上がって、そして又眠れない時間を過ごしてカーテンから漏れる光にイライラし…

24時に眠って2時に起きた昨日。 眠らないままの今日。 どっちが幸せだったんだろうなあ。

馬鹿みたいに考えて 馬鹿みたいに泣きそうになって泣けなくて

色々駄目駄目さん。

涙のお池は 点点点点続いてく おかげさまでご飯がまずい 最高のダイエットです ホントこれって外れてなくって。別にまずいとは思わないんだけど美味しい訳じゃない。美味しいご飯とかwwwいつwww食べたwwwってレベルだったりするけど。痩せたの?っ…

そんなに話した事も無い相手に繊細だと言われてビックリする。ボクと繊細って言葉とは次元が違うところで居ると思うんだよなー。ノンキモノだし、賞味期限少々きれてるものでも食べてもおなか壊さないし。

苦手なんだなあ。メールってにしろ、なんにしろ…。なぁんとも思ってない相手にでも苦手だ。 馬鹿だし空気読めないんだって自覚があるだけに 怖いんだ。 反射的に反応して、それがどういう結果を招くんだろうと考えたら 怖いんだ。 何かずっとぱくぱくしっぱ…

どーでもいいけどもだ。 嘘つくんならきっちしつけ。 嘘で飾り立てるの選らんだんだからきっちしついとけ。 言わないって手段があったのをアピールする方に選んだのはあんただ。いやでも、ありがとね。 これでやっと一息つける。あなたにしろあなたの子供に…

テキスト起こす場合、ノンキモノのボクは保存メールで。 散文的に書き散らしたものを見直しながら考える。 …考えてんのか?って内容だけども。

仕事とプライベートは明らかに別物だけど。別物だけどだ。 ボクなんぞは誰かが一緒くたにした意見をボクに投げたら 考えてしまう。 あーあーそうなのか?そうなの?そういうもんなの? そういうもんか。そうだよな。そうだよ。それが当たり前だわ。 進化して…

哀しみっていうのは溢れ出すものなんだと思う。 溢れ出すものは何時か、枯れるんだろうか。

雨が一日中止まないなんて、記憶にない。それ位雨に縁がない県なんだが。 よく降るなあ。

最近うちのしとは大人しい。あまり本気で怒ってないようだ。というか近づいていい距離が狭まったようだ。暑くなって体力落ちたから反逆するのも難しいのかもしれないなと思う。元々病気持ちだし仕方ない。出来る事はやってきたし。そりゃお金に糸目はつけま…

伝えたい事と伝えるべきだろうという事とは別で。 知りたいと願うのは何故なんだろうかと突き詰めていくと知って欲しいと願うからか?という疑問が頭に浮かぶ。で、考える。だとしたらだ、知りたいと願うのは自己満足の為なんだろうかと。最終そうなのかもし…

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから 言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから 行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから 習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから 性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから…

ええかげん寝ないとな。 どうでもいいけど駐車場で挨拶する程度のおばあさんにあんたの家はおばけがいると言われた。あら、そうなんだっていう。どうきょにん増えたか。おばけが。詳しくは聞かなかった。話す気分じゃなかったから。おばけがいるのか。まぁそ…

「余程の理由か本意でしか人は動かない」 J・P モルガン

風が強い日は、遥かな気持ちになる。 あの日もそうだった。 風が強くて、風が強くて。

ボクが、ボクが…。そこで何時も躓く。何だろう何なんだろう。最近うちのしとはボクが居ない間キーボードの上が好きなのか、何なのか。舞い戻ると何時も何かしらの文字がモニターに残ってたりする。謎の暗号。不思議なメッセージ。何か伝えたい事でもあるのか…

どう計算しても計算が合わない。 計算すら出来なくなったのかオイラ。 え、2007年生まれって今何歳だ? 最近の入学ってのは5歳でするのか? …又嘘ですか…。 右往左往する程考えようとも思って無かったし、考えても居なかったけど、なんだかな。あたしに嘘つ…

あなたは どこまで うそをつけば いいの?

あれ、計算が出来ない。さんすうが出来ないや。 あたし頭やばいのかな。

思った事を、感じた事を包み隠さずに突発で吐き出す。 そういう事、今までしたことないなーと思う。慣れないままだけど。 ちょっとマシになるんじゃないかと思って。 ちょっとマシになるんじゃないかと願って。 マシになる場合もあって、マシにならない場合…

人生って不思議なもので何の因果か、とか何の縁だか、とかが沢山転がってる。何で?どうして?今日に限って、今に限って、このタイミングで。

傷は癒える。痕は残るから忘れる事は出来なくても傷は癒える。時間が解決するっていうのはそういう事だ。知ってる。朝が遠いのはよくない。知ってる。明けない夜は無くても、夜明け前の闇の深さ、か。まあもう1時間位前から明るくなってるけど。 笑えるくら…