テキスト起こす場合、ノンキモノのボクは保存メールで。
散文的に書き散らしたものを見直しながら考える。


…考えてんのか?って内容だけども。





某ワードを検索してやってくる人々には悪いが、やってきても意味が無い。医学用語としてその言葉は使われていないし、ボクは単純に面白いなーこんな言葉をわざわざ堂々と言う人がいるんだなあと思ってだったんだけど。…アクセス解析なんぞつけるほどでもないこんな過疎のド鬱垂れ流しワープしまくり意味ワカンネなところにやってこなくても、と思う。無料で使用しとるのでアクセス解析つけてないけど(はてなには無い)連絡はきちゃったりする訳です。異常な数のアクセスがあるとね。とにかく、書いたのはまぁ結構前だし、中身も無いし、無駄な労力使わせたく無いし、このままこれが続くようならブログは変えなきゃならん。書きたい事も書けないこんな世の中じゃぼいずんーだ。閉じ込めな場所はあるから出来れば閉じ込めないで、と思ってはいたけどこんななっちゃうと解んないよね。どうすりゃいいんだとギャンギャン思ってて教えて貰ったのを試さなきゃと思ったのにやってないのは舞い降りて今日履いてた靴がストラップだったもんで座って外した、そこまでは記憶があるんだ。そこまでは。

そっから記憶がフェイドアウト
うちのしとにものっそい勢いで顔面踏まれて起きたのが1時間半後。

…早くカーペットひっぺがさなきゃなー。板寝の方が絶対いい。


会社のボクの席周辺はでっかい冷蔵庫だの何だのがあって電波が悪くて圏外になる事ばかりなのに止まらない空耳。止まらない幻聴。馬鹿馬鹿しいだろと、ねーよwwwwwって思うのに、ため息つきながら毎回チェックして。やっぱりねぇと思って。なんだろ、なのに見るのは。物凄く慌てるのは。電波が届く位置に行くとアホみたいに問い合わせしてたりするんだから世話ない。…いい加減ドコモに貢献するのやめろって話。鳴らない電話の癖に。


人生ってどう転ぶか解らなくて。捨てる神あれば拾う神あり。
別に捨てられただのなんだの卑下する訳じゃないけどもだ。
何かであらら?っていう偶然が回ってきたりする。
でも長すぎたんだよねっていう。長すぎたねえっていう。
あと10歳若けりゃとか、単なる飾り言葉でしかなく。
10歳若けりゃ出来たっていうのは甘えで。
10歳若くても、駄目なんだよ。10歳若けりゃ出来たんなら今も出来るんだから。
取り戻せない時間をぐだぐだ言う暇あったら働けよとか思ったりしながら。



台風は気圧の変化をかなり感じる。
雨風被害全然無いボクのいるトコでも。
三半規管が狂うなーっていう。ぐるんぐるんするなあって。


心配するのはアンタの勝手。それを押し付けるな。
はいごもっとも。すげい正論。
でも心配してる。


もうこれ、大好きだの、恋だの愛だのじゃない感じ。


人として、心配してる。



届かなくても。