2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちるなら

落ちると言って欲しいと願うのは贅沢なんだろうか

酸素不足でぱくぱくしっぱなしだ。 何か足りなくて、でもそれがとても重要で気が遠くなる。 時々真面目に死ぬんじゃないかと思う。 軽いパニック障害起こしてるんだろう。あんまりどうでもいいけど。 どっちにしろ9月まで頑張らなきゃ。 そうすれば自由だ。

危ない文章を公開してた……。 突発頭痛らしかった。大丈夫なのかな。 ボクの願い事で一番叶いそうなのは彼が不幸だとか辛いだとか感じないで生きていけるようにって事で。だから出来るだけ体大事にしてくれと願うしか出来ない。祈るしか出来ない。 お金でもあ…

体重が一向に減らない。会社でお昼が出て(全員一緒)食べてると痩せない。どう計算したってお昼のお弁当だけで1300キロカロリーはあるはず。挙句おやつとかも出るし。毎日ではないけど出る→出たのを食べない→暫く食べなさすぎだナンダカンダ、の流れになる…

休みだけど業務残してあったから出社したら電話とFAXの嵐になった。留守電が4件もはいってるし。どうなってんだろ……。で、話してて思うわけだ。「夕方にならないと戻らないからその頃に連絡くれ」とか「昼過ぎに戻ると思うからその時に連絡する」とか。みん…

ちょっとずつちょっとずつ綴っていく努力を日々繰り返さないと間に合わない事になる気がした。楽になろうと、我慢しないで、そう考えたら日々綴る努力をしないと間に合わない。綴ったからどうなんだ、だけれど綴っておくべきだと何となく思う。誰に伝える訳…

ボクは貴方が居てくれたら何もいらない位貴方が好きで。 それはきっと変わらないし変えられるならとっくに変えてる。 だからボクはこれからずっと孤独だ。 だからボクは頑張るのを辞める。 9月までは頑張ろう。 キチンとカタはつけなきゃ。

結局傷を焼いて止血した昨日。 今日は4年ぶり?に精神科へ。疲れた。空気が独特で。 血液検査して少し話して。検査結果を聞いて。 そんな時でも思うのは貴方一人。

組織検査だかなんだかで切開した処から出血が止まらん。大量じゃないからいいけど止まってくれなきゃ不便すぎる。新薬使ったし協力しなきゃいけないけどこれはだるい。やるんじゃなかったレベルでだるい。痛みもまだあるし。やるんじゃなかった。

楽しくないけど楽しいふりをして。元気なふりをして。 そういうのにもちょっと疲れてきたなあ。

520:おさかなくわえた名無しさん:2009/04/07(火) 11:07:29 id:BiH0AfuR >>519 おまえ、いまいくつだ? マジレスするけど、今すぐ時計を動かさないと大変なことになる。 俺の親戚のおじさんに、専門学校卒業したがずっとニートで40過ぎた人がいるんだが …