2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浅はかな嘘

その嘘が浅はかなのかどうなのかの判断をするのも難しいけど。やっぱり嘘が罪だとも悪だとも思わないけれど。種類によるんだよなとは思う。 嘘をつくんであれば周到にすべきだとも思う。 だってさ、嘘だったんだってバレたら正直に言った時よりも傷は深いん…

昨日夜の病院代で4000円。これも予想外。 先週ゴローに拉致られた診察料と薬代が4000円。これも予想外。 はっせんえんも予想外の出費て。どないなっとるねんと。

持ち合わせなし

借金は嫌い。 故に点滴は1本で終了。 今月は予想外の診察料と薬代で破産だわ。w

敗着という概念について。 ボードゲームにおいて敗着というのは自分が負けるきっかけになった1手のことを指し示すけれどボクの敗着は何だったんだろう。何がきっかけの1手で、こんな風に坂道ごろごろを壊れたレコードじゃないのに又味わうはめになったんだろ…

食べる努力を必死でする

ちょっとでもいいから何でもいいからとヴィタイーゼリーを必死で飲み込んでカロリーメイトを飲んでる。でなきゃ本気で餓死する。職場変わるから動かなきゃならないし。もうめためたに疲れてるなあと思う。息ができなくてあばばばばってずっとなってる。 そり…

なかなか死ねないなあ。

しんどいしんどいしんどいしんどい なきたいなきたいなきたいなきたい 誰か殺して誰か殺して誰か殺してよ誰か殺してよと思いながら 9月までは生きておかなきゃならんから。 物凄く狂信的な思い込みで頑張ってるんだなこれ、とまるで他人事。 新しい職場との…

危ないなあと思うのが本気でどうでもよくなっちゃって。何にもする気にならない事だ。9月まではどうにか、だけでそれ以降どーだっていいので。 銃が手にはいらないかなあ。

今日も一応

生きてた。随分迷ってお酒に逃げて程よく酔ったら面倒になって。 skypeで話したりもして。 ちょっと離れていられた。 怖いのは一人になった時だけどまだ酔いが残っているから大丈夫。 もうちょっと酔っ払ったらきっと眠れる。

9月まではどうにか持たさなきゃならんから多少なり食べて水分は確保。 それ以降は本当にどうでもよくって、どうするかどうなるか不明。 死にたかったら死ぬと思う。今のままの感情が続いてたら死ぬと思う。 死んだ後、死体引き取るとかどうでもいいけど、死…

体重は55キロ。あらー。減らないねぇ。 さぁ飲むか。今あんまり飲んでいい状態とも思えないけど。 飲むしかない。飲まなきゃもたない。 色々窓から投げ捨てて、自分も窓から捨てたいな。

ヒキコモリだったら

食べてないんだろうけど。ヒキコモリたくても出来ないから。 今日食べたもの、コーンサラダ、チキンカツ1切れ。 体重減らないねぇ。

胃痛があるから仕事に出られた。 どっかこっか痛かったりしたらイケるっぽい。 リスカなー。しないおー。

心穏やかに落ち着いたら死にたい。9月までは頑張ろう。

やばいなこれ。真面目にやばい。どうしよう。 やっぱり病院行くべきか。

いつぶりかなぁ

残業して戻って荷物を降ろして。深呼吸して。 気持ちが悪くなってマーライオンしたら鮮血で半端ない量でした。 まぁいいかーと思いながらトイレのそばで寝そべってたんですけど、痛みが半端なくって。吐いてもどうしても痛みが止まらなくて。こりゃやばいな…

絶対なんてない。 絶対正しいなんてない。 ただ変わらず信じていることもある。 先に変わるかもしれない、今は変わらず信じているというだけだ。 とりあえず、一段落ついて件の人との裁判が終わるまでは死なないように。 死なないように、だけでいい。それだ…

死なないようにどうにか上手く誤魔化そう。 死なないように。死なないように。

オーウ

結局今のところ減ったのは4キロくらいか。MAXで59キロあって、色々考え始めて57キロ位になったり58キロoverになったりしながら今は55キロ。うーんまだ足りない。せめて50キロにならなきゃ服買わなきゃならなくなるなあ。 狂気が足りないからアクセル踏み込む…

言ったところで解らないであろう事を口にして、相手を不愉快な気持ちにするのであれば言わない方がいい。激情するタイプじゃないけど例外的に激情する事も多々あった。それを何度かは知られたけれど、知られた数の数倍の激情を知られなかったのは幸いだと思…

嘘を罪だとは思わない。 例えそれが嘘であっても心底信じられたらそれは救いだし、そういう最後の後ろ盾があると逆転のチャンスは恐ろしい度合いで増える。無いんだと解って行動するより「最終は頼るものがある」と思える方が圧倒的に行動力は上がる。 まぁ…

大きな損には小さな得がつきもの

大きな損には小さな得がつきもの。 心がめためた<大きな損 痩せた<小さな得 食べなきゃとも思わないし、食べるつもりも今はない。食べようかと思ったら食べればいいと思う。死なないんであれば服を買わなきゃならない状態は避けたい。オーケー、痩せたよ。…

Semper Fi

fideliだっけか。 貴方にそう思う。

アレだ

ボク一人旅行とか一人映画とかは行けるけど食べる系に一人で行けないんだな。 うどん屋ですら入れない。 一人で行けるようになりたい。 この先一人なんだしなりたいな。

現実として。 血液検査の結果、内臓関連は数値が倍に伸びる位に健康体になっていってる。 白血球は激減しました。 実に楽しいなあ。

ふと胸に浮かんだ歌。 永遠に胸の中なら迷惑かけないよねw

一生懸命

あちらこちらに思考を飛ばして考えないように考えないように、思い出さないように思いつかないように、想像しないように妄想しないように。 駄目だなあ。 あかんなあ。 ボクの指針は結局彼なんだなあ。

Nothing tastes as good as skinny feels.

ってことで今日の体重。56,7 うわぁ・・・。煙草辞めて10キロ太ってんじゃん。

Nothing tastes as good as skinny feels.健康体になりつつあるせいで食事減らしても体重が増える摩訶不思議アドベンチャー。 煙草も辞めちゃってるからなー。

で、昨日何が言いたかったのかというと

癖を治すのは難しいということ。好きで始めた事でなくても毎回毎回注意を受けてやっているうちに知らない間に其れはボクの癖になる。好きで始めた事でなくてもだ。だとしたら好きで始めたことだったらどうなるんだって話。好きではじめて好きで好きで変わら…