いつぶりかなぁ

残業して戻って荷物を降ろして。深呼吸して。
気持ちが悪くなってマーライオンしたら鮮血で半端ない量でした。



まぁいいかーと思いながらトイレのそばで寝そべってたんですけど、痛みが半端なくって。吐いてもどうしても痛みが止まらなくて。こりゃやばいなと息も絶え絶え車まで辿り着いて病院まで休憩を挟むこと4回。平常時なら付くまでに15分。実際かかったのは40分。それでもつけたんだからすげいよね。



まだ「生」に執着してんのかな。



数年ぶりに会ったゴローは感動してくれてたがなぁ。「よく生きてたね、死んでも仕方ないと思ってたんだ」って言ってた。



どう生きるか、ってえのは、どう死ぬか、なんだと思う。



ボクはどう死ぬんだろうね。