2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け終了。もう行く事もあるまい。 片付けをしながら色々な事に思いを馳せていたけど。考えれば濃いのかなあ。濃いと思いながら時間を過ごしてはなかったけれど。それなりに死んでない程度でも生きてきちゃってたら色々あるし色々目にするし色々知る訳で。

何時振り飲んだのって。何時振りガッツリ飲んでんのお前っていう。w 飲んでいいの?みたいなさ。馬鹿だろっていう。 ……それでも飲んで眠りたい夜。いかがお過ごしでしょうか。w 明日体力使うねん。やからやねんっていうね。w 前日日記を消すつもりもあり…

人生って不思議なものだ。 丁度いい時に色んな事が片が付く。片をつけなきゃいけなくなる。嬉しいような淋しいようなそんな状況が自分が狙ってなくても自分で作り出さなくてもやってくるとは思って無かった。不思議なもんだ、本当に。 アパートの更新日は5月…

本気で答えを出していかないとどうにもならなくなってきてる。空耳だか幻聴だかも酷くて発狂まで後2歩って勢いだ。どんだけ鳴るんだよ俺の電話。どんだけ震えてんだよ俺の電話ってレベル。全然鳴らないのにだ。いい加減鳴ってないんだと、空耳なんだと幻聴な…

毎年2月3月はロクなことがない。あと9月もだ。ろくな事が無い。 2月14日、最初の当て逃げ。駐車して30分、戻ったら車の後ろが半壊状態。ディーラーに修理に出すと30万。挙句ボクは当て逃げでも保険金が出る車両保険には加入しておらず。だって当て逃げでも出…

やべえ眠れねえ

夢も見ないで眠る方法ってえのは無いのかね、と考えて。あああったあったと思い出して。迷うんだよな。……迷う必要があるのかどうか。どうせ解らないのに。誰にも。多分解るのは自分だけなんだがな。もう少し寝ないと。

自分は孤独なんだと再確認。 再確認しなくても孤独なのは解りきった事だったけど。 頑張れ俺、しかないな。

頭ぐるぐる。 実家の片付けは後1度は行かなきゃならないけど随分済んだ。結構多い荷物も置いておきたいと思っても置いておいてどうするんだと捨てていけば少なくなっていくんだなあと思った。あたしの人生はそんなもんなんだなあと。 貴方は多分あどけなさで…

つくづく動物なんだなと思う瞬間

こういう時。つくづく動物なんだなと痛感する。この瞬間。他にも幾つかあるけど自分は動物なんだなあと本能っていうのはあるんだなあと思う。綺麗に1,5hで起きてるし。そして又暫く悶々としてうつらうつらすればアラ不思議!朝だ。

吐きすぎて喉がやばくて薬は無く。るしてさんと喋ってて咳止め効くかなー?と。おーすげえー効果あったー。これでどんどん吐けrって違うか。ハハハ。

疲れ過ぎて失神しそうなのに脳味噌暴走でどんどん衰弱してる。しんどい。

母親に連絡を入れたら明日は都合が悪いからと言われた。……片付ける為に車借りたのはボクの勝手な都合でしかない。どうするかな。する事が無くなった。どうしようかな。4月14日を前倒し出来るか連絡入れてみよう。どうなるやら。

返事予定日より前の日曜までに母方の片付けが出来たら今の家の更新はしない方向で。と家主に入電。 何だろ、少しのくすみもない晴れた感じ。 淋しくなるなと少し頭をかすめるけど。

はてなの仕様についてけそうにないからどっか別探さなきゃと思いながら移動先を探すのが難しくて。物事を理性的に捉えすぎるといわれたんですが自分では激情に流されてるよなーと思ったり。 現状の把握が下手なのに理屈だったり計算上の事柄に関しては 女性…

痩せないなあ

痩せない。48キロになりたいのに55キロのままだ。食べる訳でもない料理を作り、放置してた頃を思い出す。作ってる間は少しだけ誤魔化しが効いた。作ってる間だけは忘れられた。そんな時間を過ごしたのを忘れた訳ではないし無かったと嘯くつもりもない。同じ…

ツアーに出よう。それは楽しいツアーだ。

 脳味噌ぐるんぐるん

きちんと自覚して忘れちゃいけない事が、いつも頭に看板出してるみたいに覚えておかなきゃいけない事が多すぎる。何か一つ出てくるとそれに付随して矛盾しないように出てくる。矛盾した答えが口からついて出るように出たら何故それが間違ってるのか矛盾して…

吐き気止まらんな。

最近思うけど御息所の方がよほどマシなレベルだなと。御息所程学はないし美貌もある訳じゃないし実力も実歴もないけど。御息所の方が余程マシ。 あんなに嫌いだったのにな。

□幻聴が酷い ここ数日幻聴が酷い。空耳というか幻聴というか。電話が鳴ってる音が突然聞こえる。電話に出たら鳴ってない。職場でもだし寝床でもだ。寝床の場合はもっと酷くて鳴ってるのがバイブときてる。バイブが聞こえて揺れてる気がするわけだ。おまけの…

はてなの仕様が使いにくいと思い始めた。アレだ、歳だ。昔は使いこなしてたけどもう無理なんだろう。歳なんだなあ。

空耳が酷い。昨日からずっとだ。どうしたんだこれ。

全部吐きたい。 胸の中にあるもやもやしたドス黒い感情が吐血になって出てる気がする。何度吐いてもとれない。どれだけ溜まってるの。どれだけ汚いの。どれだけ汚れきってんだって話だ。どれだけドス黒い嫉妬やら憤怒やら哀しさが詰まってんだって話だ。どれ…

内臓全部引きずり出して洗いたい勢い。

捨て鉢になってるつもりもないし全部を知ることがいいことではないのも経験済みだし、それはどの場合でもだ。世の中知らない方がいいことも山ほどある。知らせない方がいいことも山ほどある。だけどフェアーじゃない気がしたから一応知らせてはおいた。読ん…

血って毒なんだなあと改めて思ったり。吐血したら凄まじく調子が悪くなるようになった。健康体になっちゃったからかもしれない。そう考えたら不健康なままの方が便利だったんじゃなかろうかと思ったりするトンチキ脳。凄まじい具合の悪さ。鉄臭いのに萎えて…

空回りして。どんどん色んなものを削ってるけど。削ってるのが寿命ならどんなにいいかと本気で思ってるとか言っちゃ駄目ですかそうですか。 ただ生きるだけなら ボクは一人で生きられます。 過去もそう思ったし今もそう思ってます。 ただ死なずに生きるだけ…

昼間時間が空くとろくでもないなあ。思考が暴走する。ああかもしれないこうかもしれない。こういうのもある。ああいうのもある。ひょっとしたらこうかもしれないし。暴走し過ぎて困憊する。疲労する。色んなものが枯渇していくのに思考の暴走が止まらない。 …

んまぁ

吐血も酷いし寝る努力をしよう。って言っても今日は朝だけだし。ベッドミドラー聞きながらライトを消して。 抱きしめた香りを部屋に撒き散らして。 短時間睡眠でいい。悪夢で目覚めてもいい。 眠ろうか。