毎年2月3月はロクなことがない。あと9月もだ。ろくな事が無い。


2月14日、最初の当て逃げ。駐車して30分、戻ったら車の後ろが半壊状態。ディーラーに修理に出すと30万。挙句ボクは当て逃げでも保険金が出る車両保険には加入しておらず。だって当て逃げでも出る保険だと相手が解ってる場合しか修理代が出ない車両保険の保険料の倍額になるからだ。仕方ないから時間はかかるけど知り合いの車屋に持ち込んで中古部品を探して貰う事にして代車を借りた。




2月15日、家主からアパートの駐車場で変な人が暴れていて警察沙汰だと連絡あり。アパートに居ないなら戻らないようにと。運良く会社に居たから戻らず時間潰しに仕事して戻って。3時間位経った時に家主から又電話。又誰か暴れてるから出ないようにとの事。警察がすぐに来たけど暴れた人は駐車してある車全部をボコボコにしていて代車はその被害に。これの修理代はボコボコにした人から出るかと言うと出ない。キチさんだったから。立派なキチさんだったから。賠償責任が無い。挙句身元引受人も国からの補助で生活している人で駐車場借りてる全員が泣き寝入り。代車の修理代が発生。



2月8日に家主からアパート更新に関しての電話。更新料と火災保険に関して話して更新するかしないか決めかねてると話して。色々考えて。


2月11日はあれだ。


そして昨日はコンビニで原付に当て逃げされた。スーツ1着血まみれで捨てるハメに。


どんだけ厄いんだよ。w

代車の代わりにボクをぶん殴って叩き壊して欲しかったわ