2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶん殴って蹴り倒してどんだけ恨まれたって嫌われたって病院放り込んだろうかと思ったりする夜だったり。なんか…。何だかな。言ったからってどうにもならんってのは正論かもしれんが医者じゃねえだろと。うちの親子関係もイミフメイだが、貴方のトコもおかし…

そしてージャーマすーるうるとら 又一つ邪魔が増えて5月一杯で更新試験を受けるか5月一杯で保証人抜くかというコイントスみたいな「if、もしも」が出てきてリアルに声出して「はぁ?」なんて言ってみたり。更新試験自体難しいものではなく馬鹿でも文字読めれ…

夢見悪すぎ。シニタイとかシナナイデオクベキダとか以前の問題で、こんなんじゃそう遠くないうちに心臓止まるだろと苦笑いする朝。モニターを覗き込んで何だかなと思ってやっぱりねと思って申し訳無いなと思って。朝から忙しいな俺。

悪夢は覚えているのに、いい夢は覚えていないから いい夢を、と眠る人に言うようになってどれ位の月日が流れたのか。 夢も見ないで眠りたいと 7年前より激しく願うようになってどれ位の月日が経つのだろうか。 諦観 ていかん[名](スル) 1 本質をはっきり…

花を貰って舞い降りた。社内に週に2度程度花を飾るんだけれど前の花がまだ綺麗だったので。捨てるには忍びないなと貰って舞い降りて水に挿した。花瓶は荒野の決闘だか許されざる者だかって生活だった頃でも破壊を免れたしぶといヤツを1個持ち出してあったの…

相変わらず幻聴だか空耳だかが酷くて悪夢に拍車をかける。アレだ(何だ)左耳さえ潰せばいいのか。潰せば聞こえなくなるならいいけど(ええんか?)(あかんやろ)(どうやろ)潰しても聞こえたらどうしすれば?(それ損や) 朝一シャワーを浴びようとしてドアに激突。…

今もよく解らないんだけど。ボクの鬱はそんな人を引きずりこむんだろうか。 ボクは計算や観察外で優しく穏やかで癒してるんだろうか。 ボクはあなたに、貴方に どう写ってるんですか。と思った夜。

何年も大事にしてきたグラスが割れた。摩りガラスに蝶を彫ったグラスが割れた。あっけなくて。 ホント、今死んでもいいよもう。 何年か前に通っていた病院でも頑なに話す事も無かった真実を口にした時から決まっていたのかもしれないとふと考えた。文字にし…

ねるねるねーるねはねればねるほどー! 寝る寝る詐欺。詐欺ったつもりないけど。カラスがベランダにきていて狙うひとが居て朝から戦争が起こる週はじめ。喧嘩売ってんのかって位の太陽が出てた朝。

草原の輝きも花の栄光も 取り戻すことは出来ない ワーズワース なんだか駄目駄目な時間を過ごして。 月曜日だよー月曜日がやってきたよー。 今年もそろそろバジルを植える季節に近づいてきた。

雨が降ってきた。珍しく綺麗に雨音が聞こえる雨が降ってきた。ベランダ側には何の跡もないけどキッチン側の窓には雨粒が弾ける。信号機の明かりが動いて。こんな風に泣けたらいいのになんて思って。 雨は冷たいけど濡れていたいの思い出も涙も流すから嘘じゃ…

GW(笑止だが)どうするのか、今後の出勤日をどうするかでなんやかや話し合ったが結論出ず。決めてくれていいっすよ、と言ったんだがなかなかそうはいかないらしい。社員(と言っても家族なんだが)(無論ボクの家族では無いが)の兼ね合い考えたらボクは都合がい…

懐かしいなー。最初に見た頃、ボクに怖いものは無かった。

58 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/06(水) 18:45:06.24 id:WnhXek3T0 [1/1回発言] >>457 前スレでも紹介されてたが、 「ただこれだけは覚えておいて。 あなたが罪を犯したとき、 その責任を取るのが、 あなただとは限らないということ。 思いがけないこ…

職場からの帰り道にあるコンビニは何故何時見てもちょっとしたクローズ祭りなんだろうか。小栗も山田も居る訳ではないけど。別にスローモーションで殴り合いしてないし雨も降ってないけど。なんか楽しそうだなーと。若いなーと思う。まあ騒ぐでも無くゴミ片…

新聞にのらなかったなー。って事は死んでないんだなっていう。 あの状態で生きてるのか……それはいい事なのかなと少し考えた。人様の命をどうこう言えないけど考えてしまう。それでも生きていたいと思うものなのかなと。生きなきゃと思うものなのかなと。そし…

バタフライエフェクトとグランブルー、マグノリア。 セントオブウーマンとキューブ、それにソウ。 ペイルライダーにテルマアンドルイーズと、ファイトクラブ。 バックドラフト、グリフターズ、僕の美しい人だから。 アラバマ物語、自転車泥棒、ジェルソミー…

一応結果報告というかで母方に連絡をとって話したり。ついでに祖母と話したがエグザイルではマツが好きだそうで。嵐ではマツジュンだそうで。私が好きなのはマツジュンよ、と電話口でのたまう99歳。もう次元超えちゃってるねと思って逆に尋ねられて嵐全員の…

あちゃこちゃウロウロ(脳内が) 仕事したり仕事したり仕事したりした日曜。 休息日じゃないのかねと思ったり。アレか、大草原の小さな家だけか、日曜は何もしないようにと(でもチャールズ父さんは馬や牛に飼い葉与えたり鶏の世話はしていた)パイ焼いたりコー…

こんな事で部屋の隅で膝抱えて泣きそうになって我慢してる子を引きずり出したりすんなよあたし。甘えてんじゃねえよって。何勝手にトチ狂ってんだよって。トチ狂ってる場合じゃねえだろって。 ホント思う。 言い出せない愛って海鳴りに似てる。 絶え間なく寄…

貴方を思うと何時だって幸せ。 貴方を思って不幸だった事なんて無い。 貴方を思って何時だって先に来るのは貴方であって 自分じゃない。 即効追いかける自分が居ても最初に来るのは貴方。 貴方を思って何時も最後は この歌を思い出す。 誰かや何かに怒っても…

ビビリなボクは音でびびって笑った。 どんだけだよって。

それでも思うのなら自分の勝手。自分が好きで思ってる。 自分の責任。 自分が選んだ事。 あたしが選んだ道だもの。

山ほど吐血したら内臓ごと引きずり出して洗い流せて綺麗になるんならナンボでもするんだけどなーなんて思う真夜中。丑三つ時も越えた明け方?なの?かな? 上手く行かないもんだなー。 気絶したおかげで睡魔も降臨しない。 すいまさまーすいまさまー。 いら…

どうやら痛かった様子 明日はあちこち掃除しなきゃ 今日は見なかった事にしよう

糸が切れたみたいだ。疲れが出たのかなと思うけど然程疲れた気もしないんだけど。しこたま吐いてしこたま吐血して気絶。復活。痛みは無いから大丈夫だなーと思って胃薬を齧って。泣き笑いするしかないような食事も吐いたけど幾らかは胃袋に残ってるだろう、…

くーくーしゃがうっさい夜。 何か色々駄目だあ。駄目駄目だなあ…。 泣けたらいいんだがなあ…。経験上泣けた方が絶対いいのは知ってるけど涙も出ねーや。 そんな疲れたのかな。そんな憔悴してるのかな。 まだまだキャパあるだろって自分をなじってみる夜。 や…

痕跡を消すには一定期間の遮断が必要。 清算するのには一定期間の遮断が必要。解っててもそれが上手くできりゃあ苦労しない。あの時それが上手く出来たボクは今より強かったのかもしれない。 あの時それがきちんと出来たボクは今より賢明だったんだろう。 あ…

100: らぴっどくん(大阪府):2011/02/03(木) 09:30:53.34 ID:1aXUr9mN0 一人飯食ってるやつに優しく話しかけると面白いんだよなぁ 初日は警戒しながらテンパッてる感じだが 翌日には少し笑顔を見せるようになる 3日目には犬のような喜び方をするようになる …

上手く茶化して笑いを作る才能を何処に落としてきたんだろう。 昔はやたら上手くって褒められたもんなんだがな。 何時の間にやら上手かった筈の事が下手になって。 なのに下手だった事は相変わらず下手なままで。 歳とって少しはマシになるだろうと思ってた…