糸が切れたみたいだ。疲れが出たのかなと思うけど然程疲れた気もしないんだけど。しこたま吐いてしこたま吐血して気絶。復活。痛みは無いから大丈夫だなーと思って胃薬を齧って。泣き笑いするしかないような食事も吐いたけど幾らかは胃袋に残ってるだろう、多分。胃より喉がやられ気味。歯磨きして正気に戻して。


やっと一息。
一息ついて、ぽっかりした胸を抱きしめる。




http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51343906.html


17が真理。と冷淡なボクは言う<冷笑


http://pirori2ch.com/archives/1663240.html


ボクみたいなんでも若い女の子ってだけで御飯に苦労しなかった。


http://www.flycatfly.com/cat-and-dog-diary


うちの猫さんもこれと同じように「囚われて…」って思ってるのかもしれないなあと思った。っていうか思ってるだろうな。



何だか立てない位にぽっかり穴が空いた気分。変なの。
何でかなー。多分バタバタ慌しく迷う時間もあまりないままで、こんな風に急ぎ足で決めた事が無いからだと思う。早い時はもうちょっと考えてからにした方がいいんじゃないかと注意される位に早いのに悩み始めたらいい加減にしとけって位に長くて。


何だか力が出ないや。
顔が濡れてる訳でもないのに。


燃えていくのを見ながらあわあわして。
…もう残ってないのに。
燃えてしまった。
燃やそうと思ってはいたけど、燃えてしまった。


なんだか力が出ないや。


燃え尽きた灰をそれでもかき集めて持って帰ってるって辺りが
愚かで情けなくって笑えるなあ。