それでも思うのなら自分の勝手。自分が好きで思ってる。
自分の責任。


自分が選んだ事。


あたしが選んだ道だもの。








少しだけ病院へ。ゼリーが無いしと。んで持って速攻検査回されかけたんだけど天下の宝刀「お金無いっす」が炸裂!回避!……担当医なら知ってるけど検査したって無駄なんだよっていう。何年かの付き合いの医者も解らんのだから。ただ長い間言われてきたように恐ろしいほど自分を追い詰めて自分の体を痛めつけるのが上手(かなーり嫌味で)なんだろう。ご本人まーったくそんな気無いんだけどね。まーったく無いんだけど何でかそうなっちゃうんだからコレ仕方ない。やったろやないかい!でやってる訳じゃないんだもの。好きでそうなってる訳でもないんだもの。ゼリー貰うのに2時間ちょい。ふっざけんな!と思いながら。とっとと出せコノヤローと思いながら。



もう何年だか昔にやった占いとやらをやってみて、出た結果が変わらない事にのけぞった。えー……ボク変わってへんのん……。うそお……。


あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Athene(アテナ) 英語名:Minerva(ミネルバ)です。

■神話
知恵と戦いの女神。
ゼウスの娘でヘスティア、アルテミスと同 じ処女神。
ゼウスの頭から武装した状態で生まれてきたといわれており、 聡明で勇壮な神として人々の信仰を集めていたようです。先のオリンピックの開催地であるアテネはこの女神を守護神と しており、かのパルテノン神殿はアテナを祀る神殿です。

■性質
あなたは約束したことはしっかり守り、まわりから信頼されています。さらに、みんなが慌てふためいている場面でも冷静に対応できます。普段からクールにカッコ良く振舞うのがアテナタイプの人の特徴です。クールな反面、内心はちょっと世話好き。さらにチームワークもしっかり守る。こんなところも周りから信頼されるところでもあったりします。

「実は寂しがりや」なところが、男性にあなたををかわいくみせます。お付き合いがはじまって時間がたつとあなたの寂しがりやな面が出てくるのです。約束もしっかり守るので、長期にわたっての付き合っていくうちにどんどんお互いの信頼関係が発展していきます。

とはいえ、クールなところがあるために男性から何を考えているのかわからないと思われてしまうことがあります。男性は確かに女性を追いかける傾向はありますが、それでも自分に気の無い人(またはそう感じさせる人)をずっと追いかけるという人は稀です。こんな男性から見て、あなたは追いかけ甲斐の無い人になってしまうことがあります。クールなところだけでなく、暖かいところも持っているあなたなのですから、そこを上手に表現すると男性に好かれますよ。


ボクが思う人は一人ですが何か?


http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/god.html



衝撃だったのは出た答えが変わってるかなーと思ってたのに変わってなかった事。なんか成長してないよアンタって言われた気がした。


さあシャワーで泣いてくるか。

シャワー浴びながら泣いたら
顔腫れないものね。



ちょっと色々抱えきれないやってショックな事があったりして。



それでもボクは元気です。


いつも上天気。