58 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/06(水) 18:45:06.24 id:WnhXek3T0 [1/1回発言]
>>457
前スレでも紹介されてたが、

「ただこれだけは覚えておいて。
あなたが罪を犯したとき、
その責任を取るのが、
あなただとは限らないということ。
思いがけないことで、
あなたの犯した罪を償わされることもあるのよ。
それは、その時に悔やんでも遅いから。」



自戒しなきゃだなと思う。

ボクの罪をボクが愛した人が償うハメになるのは嫌だもの。
どうでもいい人がどうなろうが知ったこっちゃないけど<相変わらずデフォで鬼畜




調子はマシになった。やっすい女やのお。もうアカンもう無理やなと思ってても無理矢理動いて時間が過ぎればどうにかなるもんだ。安いのお(苦笑)安いのはだっさい。


いきなり2キロとか肥えて。うあもう俺死ぬしかねーよとか思ったが生きてるんだからミラクル。ほんとう、を言うとボクの体重が普通じゃないのは解ってるし知ってる。背丈から考えた場合の筋肉量やらなんやら考えても間違ってる。望む体重はもっと大間違い。でもそういうのちゃぶ台星一徹で痩せたい訳よ。理由はちょー単純。

47キロだった頃、しんどくても不安じゃ無かったから。

それだけ。


つまりのところ、事実を認めて真実だと解っていても
認めて生きて往くのは楽じゃない、って事。


人は失う哀しみを理解して往きていかなきゃならない。
永遠に続くなんて思わない。何にだって永遠なんて無い。
だけどもしそれに近いものがあるのならそれは愛か憎悪だ。
どちらも強い感情で。どちらも多少なりの哀しみが付きまとう。
対極にお互いが位置していると考えがちだけど、
どちらもの対極にあるのは「無関心」

無関心な存在、に成り下がったらエピローグ。
それでもいいやと泣き叫んで縋りつくのは己で。



ボクにあの時優しい言葉を見つけてくれた貴方が少しでも夢も見ないで穏やかに眠れているようにと心から願ってる。ボクにあの時素敵な魔法をかけてくれた貴方が穏やかな夜を過ごして心から望んでなかったり惰性であってもやってくる朝に立ち向かえるように祈ってる。

嘘じゃない。狂信染みた思いでもなく。
穏やかに、ただ優しく、心から、願ってる。


呟きかけて、呟けなくて、それでも貴方に。
お疲れ様です。いい夢を。