あちゃこちゃウロウロ(脳内が)


仕事したり仕事したり仕事したりした日曜。
休息日じゃないのかねと思ったり。アレか、大草原の小さな家だけか、日曜は何もしないようにと(でもチャールズ父さんは馬や牛に飼い葉与えたり鶏の世話はしていた)パイ焼いたりコーンパン焼いたりしてたのは。何でや何でや。


さて、眠る努力をするお時間ですよってね。






仕事しなきゃならんなと出かけたら入電。呼び出されて馬鹿な俺がPC探ったりしながら。結局買い物予定の卵は買わず、牛乳だけ買って。



猫さんの名前、フレディにすべきだったなと思う位暴れられて大惨事。さーどうぉーーーーーー。


一定の時間でやってくる生暖かい痛みにイライラしながら。



月曜日だねえなんて思って。



さて、寝ますか。眠りたい訳じゃないけど。
夢も見ないで眠りたいと願うけど。
それももう懇願する程の願いじゃない。
懇願する願いは別にある。
もう悪夢だと思って疲労困憊で目覚める朝には慣れただろって。
嘯いてみて。
慣れてないよって。しんどいよって。辛いよって。
誰か殺してよって目覚めた瞬間思う位だよなんて思って。


それでも朝は来るから。
朝は来るから。