はてなの仕様についてけそうにないからどっか別探さなきゃと思いながら移動先を探すのが難しくて。物事を理性的に捉えすぎるといわれたんですが自分では激情に流されてるよなーと思ったり。
現状の把握が下手なのに理屈だったり計算上の事柄に関しては
女性らしさが無いほど冷静だと言われたりしました。

まぁそうかもしれないし、そうでないかもしれないねえ。




現状の把握が下手なのに計算の把握は男性的であるってのは
中学時代の数学教師に言われた事があります。


その教師のせいで数学嫌いになったんだけどね。
それまでは完璧に理数な頭だったらしいんですけどねえ。
結局そこら辺のキツイ思いだの拒否反応だのってのは
女性的なんでしょーね。