空回りして。どんどん色んなものを削ってるけど。削ってるのが寿命ならどんなにいいかと本気で思ってるとか言っちゃ駄目ですかそうですか。


ただ生きるだけなら
ボクは一人で生きられます。
過去もそう思ったし今もそう思ってます。
ただ死なずに生きるだけなら
一人で全然生きられる。
でも誰かとなら遥かに違うっていうのも
知ってたりするのが哀しい歳だったりします。
誰かってのは誰かを探してるんじゃないんだよね。
貴方じゃなきゃ駄目だって人を見つけてしまってたりする訳です。



だからってそれが叶うとは限らない。それは経験しました。叶うとは限らない。



野生の勘というか本能というか其れが間違いでも間違いじゃなくても
風邪をひいていてもひいていなくても体温が急上昇する


振り回されるのは自分だけ
振り回すのも誰かにじゃなく自分になんだろうな

石橋を叩いて叩いて叩き壊して
でも結局橋の向こうにあるものが欲しい


本気で怖い
色んなものが怖い
自分が怖い


どうなるんだろうな
どうしようか
どうなってくんだろう
どうすればいいんだろ