全部吐きたい。



胸の中にあるもやもやしたドス黒い感情が吐血になって出てる気がする。何度吐いてもとれない。どれだけ溜まってるの。どれだけ汚いの。どれだけ汚れきってんだって話だ。どれだけドス黒い嫉妬やら憤怒やら哀しさが詰まってんだって話だ。どれだけ積み重なってどれだけ、だれだけ。汚すぎるんだよって。全部全部さらけ出すっていうのは良くない事なのはとっくの昔に知ってる。だから我慢したり誤魔化したり。お前の鬱は人に移るってよく言われた。哀しさが大半を占める鬱は移るし読んだ人間を弱らせるって。でもそうでもないと思ってる。あたしの鬱の大半は哀しさだ。その次が嫉妬で。その次が怒り。哀しさが大半を占めて。でも共感する人は然程いない。だって意味不明だもの。自分でよく解ってんだよ。いらいらする。自分にイライラする。いい歳して何やってんだと何度叩けば治るんだろう。



頭ぐるぐるする。昨日の疲れのせいもあるだろうけどぐるぐるしてギギギギギってなる。今日は調子がおかしすぎる。