捨て鉢になってるつもりもないし全部を知ることがいいことではないのも経験済みだし、それはどの場合でもだ。世の中知らない方がいいことも山ほどある。知らせない方がいいことも山ほどある。だけどフェアーじゃない気がしたから一応知らせてはおいた。読んでるかどうかなんて解らん。大体毎日送ってるメールも読んでるかどうか解らん。


明日は母方に行って荷物整理しなきゃ。縁の無い親子だけど一応ボクの荷物が結構な量あるらしいし片付けなきゃ昔より老いて丸くなった女の人がやるハメになる。死んだ後の事なんざ知ったこっちゃないけど生きてる今出来る事はしておけばいい。にしても親類一同に本当に嫌われてたんだなあと今更ショックすら受けなかったあたり本当に諦め上手だったんだなあ、昔から。ガソリン代やら高速代やら考えて高速使わずに行って明日は何がどうなってるかだけでも調べてこないと。ほんっとーーーーーにぼかぁ1人なんだなと。独りなんだなと。


そう考えたらやっぱり元旦那さんには迷惑かけっぱなしだったなあと。そりゃ元旦那の借金は返したさ。馬鹿だから。1人で家賃払って光熱費払って税金払ってってやってかなくていい、ってだけで1800万。馬鹿だよなあ。でも迷惑かけた量を考えたら1800万は安いかもしれん。安すぎるかもしれん。1800万貰ってこんなのを引き取ってくれって言われたらボクなら拒否するもの。


友達も居なけりゃ親は存在こそすれ縁が切れたようなもの。兄弟もいない。姉妹もいない。本人こそ借金はないにせよ人生の負債まみれって感じで。家事が一応程度に出来て多少料理が出来てとりあえずセックスがついてくる程度の過去1800万作った未来は薄給で日雇いと変わらん女、か。


ボクが男なら絶対拒否だわ(苦笑)