ええかげん寝ないとな。
どうでもいいけど駐車場で挨拶する程度のおばあさんにあんたの家はおばけがいると言われた。あら、そうなんだっていう。どうきょにん増えたか。おばけが。詳しくは聞かなかった。話す気分じゃなかったから。おばけがいるのか。まぁそれでもいいか。おーい部屋にいる知らない誰かさん、おいらを殺しておくれよ<ナンテネ





入り混じりすぎて、入り混じりすぎて。どうにもこうにも制御出来ない。どこぞのアニメで言うなら知らない間にエンジン全開フルスロットル。いい加減にしとけと思いながら、消化すら出来ないならバアサンな癖に何やってんだよって話で。思考が煙上げると人は痩せる。脳がめまぐるしく動くと消費カロリー半端無いなと思う。薬太りってそれも一つの要因だというのがよく解る。カロリーきちんと取ってるのにやせるんだもの。ビックリするわ、マジで。食べて無い訳じゃなく食べててカロリーだって1500カロリーは最低でも取ってるのにいきなり痩せるからビビる。で、挙句自分では気がついてないだけ。何時もはぴったりのシャツがスカスカするのにも暫く気がつかなくて、気がついて体重計にのる。おー…えっ?っていうね。


求めるものの願う事の結果が相反する事だった場合ってどうすればいいんだろう。解らないまま理解できないまま。時が過ぎる。気がつけば1時を回って。

泣けないまんまだなと。
泣けないまんま、泣きたくて泣きたくて。泣けたら、泣けたら。
少しはマシなガラクタになれるんじゃあないかと。
泣きたくて。泣けたらと願って。

泣けなくて。



ルールは自分のと違えば破ってもいいと思う。結果責任を負うならだけど。
でも、約束は違う。約束は守るためにするから。
ボク今してる約束ってあったっけ。無いな。しないようにしてきたし。
ちゃんと抜け道は用意してるし。


心から願うんだ。心底願う。
もう、いい。もう十分。もう、いい。


貴方を思って今夜死にたい。




ほんとうは知らなくっていいんだよ。ほんとうはね。
ほんとうは、部屋の隅っこで膝抱えて泣いてる、
泣いて泣いて鼻水だらけの顔をして、
部屋の隅っこで膝抱えて、小さくなってる薄汚い子と一緒に



彼方へ。






追記


かなしみに支配させてただ、潰されるのなら。



何度でも何度でもと思ってきた。ずっとずっと。
かなしみに支配されてただ潰されるのなら。



諦めるとかじゃなく、潮時なんだろうな。

…どうするかなあ。