人は混乱と恐怖に支配される。みんな答えや指示が欲しい。
何も浮かばない時でも暴れてみたりしながら探す。
時々疲れて放棄したとしても逃げる事は出来ない。
誰でも混乱と恐怖は持つ。だけどボクは貴方の中に答えを見出す。
そんな時期が随分あったなあと思う雨の夜。

と、言ってもパラパラとしか降ってないから蒸し暑い…。


働かざるもの食うべからずで働きまくってた過。
今も然程変わらんな。

ボクがえらそーに言う場合は大抵自分がクズだと言ってるようなもんだわ。
自分で自分叩かなくても元々叩かれてるのと変わらんのに
その上自分で自分叩いてるんだからそりゃ体力失せるか。


寝るのも体力いるわ。


胸に空いた穴を埋める方法が無いからって色々試す体力も無くなった。



でもまぁ、いっかあと思ってる。