涙のお池は
点点点点続いてく


おかげさまでご飯がまずい
最高のダイエットです


ホントこれって外れてなくって。別にまずいとは思わないんだけど美味しい訳じゃない。美味しいご飯とかwwwいつwww食べたwwwってレベルだったりするけど。痩せたの?って話になると一時期より痩せた。58キロまでノンキに増えていた体重は53キロほどになった。でも正直痩せたとは思わない。全然思わない。


夢の中で仕返しはする
恨み帳には書きませぬ
アイロンのかけ方を褒めてくれた
あの子を今 処刑します

家事が出来て料理が出来るってだけの事を人に褒められると虫唾が走る。いらっとする。大嫌いなんだよね。生理的に嫌い。本能で嫌い。喧嘩売ってるんだろうなって思う。かと言って誰かに言う事って無い。言ったところで無駄だからだ。ボクは家事も料理も出来ない訳じゃないよねってレベルでは多分出来てると思う。解らないけど。でもそれに関して人に批評されるのは死ぬほど嫌いだ。できてねーよ、でも、出来るんだね、でも。喧嘩売られてるって思う。普通なら褒められてるんだからって思うんだろうよ、ハンバーグうめーよって言われたんならってね。ボクにとっては喧嘩売ってる。

夢の中で仕返しが出来る位なら楽だと思う。というか仕返しって何だろうって考える。さっぱり解らん。誰かのせいにできるタイプだったら違ったのかなと思って誰かに尋ねてみたくなる。ねえ、このバアサンの考えとか思いとか、なんか変?ねえ、バアサンの癖にクソガキみたい?とか尋ねてみたくなって。でもそれを話すには前座が必要で。なんかよく解らんまんまで。


処刑できるんなら良かったのにと思うし
葬ることができたのなら、
ボクは居なかった。

ぬぐえないもの。
消せない記憶。
許せない嫌悪感。


そういうのって面倒くさいよね。解る。
だってオレも面倒くせえよって思ってるからね。
オレだってオレが面倒くさいわ。