どう計算しても計算が合わない。
計算すら出来なくなったのかオイラ。


え、2007年生まれって今何歳だ?
最近の入学ってのは5歳でするのか?


…又嘘ですか…。


右往左往する程考えようとも思って無かったし、考えても居なかったけど、なんだかな。あたしに嘘ついても意味無いよ。それともあたしじゃない誰かにか。別にどうだっていいが…。

入学やら年齢を間違う事ってあるのかねえ。

あなたは何処まで嘘をつけば気が済むんだろう。


又あたしの勘は外れなかったか。








何でっていう。吐き出しそうになって其れの凄まじさに自分でびびる事って多い。基本吐き出したくて吐けないでいる場合に何かの拍子でぽろっと出ちゃうとびびる。凄まじいドス黒さに。そりゃあんなのを何時も見てたら自己嫌悪激しくもなるだろうという。裏の無い人っているのかしら。いないだろうけど裏あるのかなーって思う人っているなあ。かぁるく言うなら何で?でしかない。何で?オレは望んだのに何でだ?何で?あんた望んでたの?何で?死ぬほど望んだのに何で、何で。何であなたに?何であなたはできるの?なんで?捨てたくせに。何で???喜ばしい事のはずだけどあんまりいい予感しないなあ…。そもそも…ね…どうやって生活…。まぁ何言ったところで届きはしないし何か出来る訳でもないし。あちらさんにとっちゃあオイラは記憶から消したい汚点だろうし。…汚点だけど記憶から消したいというより、憎んでんだろうなあ。あの思考は理解は出来なかったけど、どういうパターンを踏んでいくか位は馬鹿な俺でも解る訳で。




久々気絶する程吐いて、気がついても吐いて気絶を繰り返した夜。

薬箱までたどり着いてガスターなめて(舌下なもので)(ガスターは美味しいんだよ)(10はな)(20は飲み込むだけだからわかんね)(どうでもいい情報デシタ)ちょっとカーペットの上で転がって猫に噛まれて起きて。吐くのは体力を使う。久々風呂場の床で気絶ったな。おかげで体は痣だらけだが。1人DVごっこはあんまり楽しくないわね。吐き過ぎで喉もやられた。重なり過ぎ、何か食べなきゃ、吐いたら勿体無い、んでも受け付け拒否な時は受け付け拒否なんだわ。無理せず最初から吐いてればよかったんだが。何でか無駄に頑張っておかげで後から大変な事になってしもうた…。見極めないと、限界を。まだまだ頑張れるさ、じゃない。



重なりすぎは良くない。
心動かない事でもだ。何かしら拾って考えてる。
考えるのは悪い事じゃないけど。
最悪パターンが頭に浮かぶような事はちょっとキツめ。
最悪パターンを又考える呼び水になる。


ま、それでも2時間ほど前からゴソゴソと自分がやっちまった残骸を片付け、うちのしとの御飯を用意して水を替えて、窓を開けて空気を入れ替えて。うちのしとは御飯そこそこしか食べず眠ってる。
最近すぐ食べない。仕事に出かけた後食べてるらしい。…誰かが居ると食べるのが難しいのかね。…そんなトコまでオイラに似なくていいんだが。


ガスター朝ごはんにして仕事行くか…。
他行くトコ無いしな。