人生って不思議なもので何の因果か、とか何の縁だか、とかが沢山転がってる。何で?どうして?今日に限って、今に限って、このタイミングで。






沢山のパターンを考える。考えなきゃいけない、で考え始める事もあれば、考えなきゃいけないとかちっとも頭に浮かんでる訳じゃないのに脳内暴走おこしっぱなしCPU悲鳴上げてる状態が勝手に作り出されてふと我にかえって思う、「あたし何やってんの」それすらも考えられなくて煙上げ始めてどうしようってなって。息すらできねぇぞこれとか。これヤバイなこれちょっと本気でヤバイよってなってとにかく頭冷やさなきゃいけないと。シャワーを浴びてどうにか落ち着いてみたりして。


何やってんだかなーって。笑うしかないなーって。


すこぶる無駄に丈夫なのでボクは心配いらずで。ボクの無駄に丈夫は伊達じゃないから、そりゃもう、ギネス載るレベルで無駄に丈夫。ボクの無駄に丈夫は伊達じゃない。それと同じでボクの勘は外れないっていうのも伊達じゃない。



死ぬほど心配して、気絶して、吐血してとかどうでもいいのは知ってる。どうでもよくないなら綺麗に切るとか、綺麗に捨てるとか綺麗じゃないにしろ切るとか捨てるとか、手段はあったはず。それともそれで迷惑かけられるかもしれないっていう心配でもあったのかしらん。え…っていうね。そこまで信用無かったですかっていう。心配いらんだろっていう。



世界は広いし、世界は摩訶不思議アドベンチャー。この世はでっかい宝島。そして世界は狭い。全部全部だ。何だって思った通りだよの答えと一緒に全く反対の答えがある。のはらしんのすけのパパじゃないけど正義の反対は悪じゃない、もう一つの正義。誰だってそうだし誰もそれを責められないし。ボクも責めはしない。それでいいんだよ。それでいい。



貴方が幸せならそれでいいよ。



貴方が選んだ道だもの。
否定するとか、非難するとか、無い。
貴方が選んだ道だもの。












あたしが選んだ道だもの。
否定されても、非難されても、変えはしない。
あたしが選んだ道だもの。


あたしが選んだ道だもの。




だから選ばないようにずっとずっと、選ばないように工夫して努力してきたんだ。誰のせいでもないし、誰かのせいにするつもりもないし、実際誰かのせいじゃない。ボクがそうだったっていうだけだ。



さてと、数時間後に生きてるだろうし、どうせ<苦笑
普通の人のふりして、仕事に出かけよう。
普通のふりしておけばうちのしとは今日は大丈夫。
大丈夫じゃないなと思えば有難い事に連絡する先はある。
うちのしとは大丈夫。



ボクは猫は好きじゃないんだろう。
動物は好きじゃないんだろう。
責任を取らなきゃならないと考えて取ろうと決意できないボクは
決意を決めて生きなきゃならないと思えないでいるボクは
動物は好きじゃないんだろう。
ボクは猫が好きじゃない。犬も好きじゃない。
その命があればいいんだと思えない。
その命が、望むものとは別だと思って。
それでも選んだんだからと思って。



難しいよなー。
沢山重なったなー。


それでも今こうして死んでないんだからやっぱり
やっぱり無駄に丈夫。


今のところ、無駄に丈夫。物理的にも精神的にも。