24時に眠って2時に起きた昨日。
眠らないままの今日。



どっちが幸せだったんだろうなあ。




ゼリー飲んでガスター齧って眠らなきゃ。


でもそんなの本当はどうだっていいんだ。
どうだっていいし興味ないんだなあ。


大きなひとつの荷物は、今日捨てた。
色々考えた末に捨てた。



どうだっていいんだよ。どうだっていい。
思ったところで願ったところで、あたしにはどうしようもないんだから。



そこまで辿り着いて思う訳よ。



…なら、あたしが今思ってる最大の事はどうなの?
思って願ってそれが叶うの?
じゃあ何を思うの何を願うの。



4時に考える事じゃねえよ。寝ろよバアサン。



それが真実だってね。