少しずつ少しずつ諦めがついていくんだなと。
揺れないようになればいいなと思う。
揺れないでいるのが難しい。
荒れないで揺れないで諦めがつけばいいなと思う。


彼は気がつきはしない。ボクを見ていない。
だからボクだけの問題だ。


バイトが無くなって足枷が外れたなと思う。
深呼吸が出来る代償に止血するのが大変で毎回カーペットが血まみれになるとかどうなんだって感じだ。バスタオル敷いてやっても止血するのに時間がかかるからどっかこっか血まみれになる。画面の向こうだから気づかないだろうしボクも誰にも言わないままするし。昔のように件の人がいるわけじゃないしバイトやめたから本当に足枷がない。荒れまくりの時にやったら死ぬしかない。


あら、ボクが望んだ事じゃん。