彼の大事な人や彼を大事に思う人が哀しむ事を彼がしてでも
死ぬよりマシだしなあと思う。


ボクより圧倒的に多い訳だ、そういう人の数が。



ボクにいるのはログインしなくなったら表向きに言葉にする位の知り合い位だ。



現実生活では正直一人もいない。
元々件の人と知り合いが被ってた。男女ともに。
おかしくなった時に件の人が困ってたのもみんな知ってる。
ボクもそういう人の心配を気にする余裕すらなかった。
おかげで誰もいなくなった。
電話で話す相手すら居ない。
仕事の電話はあってもプライベートな話をする、出来る、聞いて貰える
そういう人は今、一人も居ない。



この先、そういう人が出来る気がしない。



ボクが死んでも誰も気がつかない。