夢見が悪くて飛び起きる生活が再び始まってどれ位になるのか。
収まってた期間はほんの少しだった。ほんの少しだったけど楽だった。
あの間、夢を見た記憶があまりない。寝てたんだと思う。いらいらしながら不安で仕方ないけど眠れてたんだろうな。短い間で結局夢を見て飛び起きる生活に舞い戻った。夢は変わった。だから思った。




トラウマを無くすには新しいトラウマを作ればいい。



おかげで確かに前のトラウマは薄くなった。テレビも凶器だったあの頃。近所を散歩するのすら深夜じゃないと出来ない位だった。買い物へ出かけるのも一時期は出来なかったし下手に行ったら歩けなくなってた頃。あの頃のトラウマは薄くなった。消え去りはしないけど薄くはなるんだと思った。でも結局テレビは凶器だし外を歩くのも車で走るにしても買い物へ行くのだって今のトラウマを引きずり出してくれる。結局変わらない。どうにか立ち直ってた期間ってほんの少しの間だった。ほんの数ヶ月だった。数ヶ月はびっくりする位立ち直ってた。悪夢も見ないで。トラウマだった事を忘れて。本当に、本当に幸せだった。ボクがこだわってるのは其れなのかもしれない。もう二度とあの状態にはなれないと解っているから。何時までも傷の痕を眺めながら生きていかなきゃいけないと解っているから。





何が怖いのか。
何が嫌なのか。
何が辛いのか。



何を望んでいるのか。
何が欲しかったのか。
何を願っていたのか。



少しずつでいいからリストアップしていかないともう持たないんだなっていう。
もたないんだからと即心臓止まればいいけどそうもいかないから。







君を思って今夜しにたい。