強く、強くなりたい。










貴方があの時、あの夜、あの場所で言った言葉を嘘だったじゃないかなんていうつもりはない。だって人は変わるもの。貴方があの日あの夜あの時言った言葉を嘘じゃないかと叩く気なんてさらっさらないんだ。人は変わるんだから。ボクも変わったもの。小躍りしかけた言葉で、嗚呼と、ただ嗚呼と息が出来ない程嬉しかったとしてもだ。人は変わる。あたしも7年前から比べれば随分変わった。10年前から比べたらびっくりする。誰アンタ、のレベル。あたしも変わった。ただ、自分が思ってたような変わり方じゃなかっただけだ。人は変わるもの。責めたり、嘘つきだなんていうつもりはない。だから、お願い。どうか誰かボクに貴方がくれた言葉で夢が見られた事を幸せだったと言える強さをください。哀しいとか辛いとか、崩壊しそうだなんて思っても、それより幸せだったんですって言える強さをください。


馬鹿で愚かなあたしでも、そうだねと納得して、笑える強さを、
そんな強さをあたしに、あたしにください。
どうかお願い。
どうか、お願いだから。