昔と比べたら

比べるものでもないんだけど。痩せ方が遅くなったとゆーか。


食べない寝ないで一気に痩せる経験をした事が過去にありますが(正確には食べられない眠れないなんだが)今回も同じ状況でも痩せ方が甘い。過去は一気に8キロ落ちてそこからジブジブと7キロ落ちて流石に限界で少し戻って……という感じだったけど。今回は5キロだ。やっぱり老いてるんだなあと。そりゃ老いるよねと少し笑う。それでもやっぱり凄いよなーっていう。脳みそのエンジンフルスロットルで狂気の哀しみに振り回されると痩せ方ハンパない。一気にイケる。


大きな損には小さな得がつきもの。


痩せたらきっと幸せになれる。そう思った時期があった。それは間違ってるのは知ってるけど。でも今もそういう気しかしない。痩せたら幸せになれる。痩せれば楽になる。楽になったら少し幸せ。今よりずっと幸せ。脳みそに栄養さえいかなきゃ考えない。哀しい事は考えない。考えるエネルギーを無くせ。


そういう感じの今日この頃です。


まだ死んでないけどそろそろいいかなって思ってる。ウイリアムテル。