ろくでもねーなと思って、どうにかしようとあがいて。
何かを変えていかなきゃと頑張り始めたら順調にいかなくなる、っていうのは
ボクの人生のデフォなので覚悟はしてたけど
ここまでか、と思ったり。



やさぐれてる風に聞こえるんだろうけど実際可愛いのは得で綺麗なのも得で若いのも得。
どれも持ち合わせてないなぁと思う訳。

昔「ツンデレってのはなぁ!デレたい相手に解って貰ってないと意味がねーんだよ!」と
「無意味なツンデレ」と名づけられたのを思い出したりする訳。

他人事のようにしか思えない時代を思い出すような生活パターン。
決定的に違うのはあの頃確実に今よりボクは若かった。

いざとなれば行くところがある、いざとなれば帰る場所がある、
いざとなれば頼ることができる人がいる。
これ全部強み。

何かある?と考えて。何があるの、と苦笑いすら浮かばない。
どうなるんだろうな、俺。1年後生きてんのかな、俺。
それすら考えもしなかったあの頃、やっぱり狂ってたんだろう。