何が何やらサッパリ解らん。
雨が降りそうな匂いがするなーって海まで歩いて5分。ぼーっとぼーっと。夜風に吹かれて。
水温が少しはマシにしてくれる予定だったんだけど。


結局やっぱり何が何やら熱暴走したまんまの脳味噌を抱えて、降り出さない雨の匂いと潮の匂いに塗れて見慣れた道を独りでボトボト歩く。





http://news.2chblog.jp/archives/51687123.html


コレ位普通に食べます。朝一からカツカレー食べれるし。作るのも作る。何でこれを不思議に思うのかがよく解んなかったりする。今は流石にここまで食べないけど食べようと思えば食べるし。最初に爆弾が破裂するまではこういう食生活だったなーと思い出した。当時の写真はもう無いけど、あーmixiに少しは残ってるのか。色々作ってたな。喫茶で働いてたし作るのは早かったはず。でもだからこそやんなったんだよな。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4967.html


ここまでではないから幸せだとか言うつもりはないけど。下を見たらきりがない上を見てもきりがない、ってのは99歳マキちゃんの口癖のひとつだけど。手取り12万つーのもどうなんだって話だ。とっとと華の中の人になるべきなのかなーと思ったり。何かありゃあいいけど無いのは目に見えてて。ああ忘れかけてたや返事もしてなかった明日しておかないと。……ホント興味が無いというか日々に追われてるというか頭が他でイッパイイッパイなんだなあと思う。熱暴走するのもいい加減にして欲しい。風通しが良くなきゃいけない部分が滞って熱暴走、みっちり詰まってなきゃいけない部分はカランカランのオツムを抱えて。生き辛くもなるわと吐き出すように思ったり。


毎夜終わったコンテンツに座り込むだけ。何かあった訳じゃない。ただ勝手に熱暴走起こして聞きわけのない子供がスーパーでじたばたお菓子買ってよってしてるのと変わらんような暴れっぷりで。何かあった訳じゃない。なのに駄目で。

何かあったらあったで暴れっぷり半端無く。
何かあった訳じゃないのに暴れっぷり半端無く。


どうすりゃいいんだろって。


何時からだろう。何時からだっけ。
明確に思ったのは何時からだっけ。
でもそれとなく何となく

そんな処で無駄に勘が働いて。
そんな処で無駄に確信があって。


つくづく思う。
知識や情報っていい風に働いたら凄いけど
悪い風に働いたらとんでもない。
経験もそうで。

何でいい風に働かないんだろう。

知らないっていうのは凄いエネルギーで。
解らないっていうのも凄いエネルギーで。

知ってないと困る事を知らなくて。
解ってなきゃ生き辛い事を解ってなくって。


頑張ったつもりが空回り。


枯渇して衰弱するしか道、残ってないのかな。