今夜は寝なきゃ。




月曜日だよー、もう月曜日になっちゃったよーな流れ。
少しばかり飲んだチンザノで酔っ払いなんですか?
いいえ、酔っ払いではありますが、考えるのを止められるほど酔っ払ってない。
哀しい性ですね。止められる程、止る程だったなら
良かったのに。
それを望んだのに。


そうじゃないからって恨みはしない。
そうじゃないからって呪いもしない。
だけどちょっと哀しいだけ。
哀しいなと思って、見つめるだけです。


ぼかぁ恨んだり呪ったりはしない。
そういうエネルギーが無駄だからって理由じゃなく、
ただ、アホみたいに思うだけなんですよ。
貴方には哀しい事や辛い事やしんどい事から
なるべく遠い場所で「ああ自分は不幸だ」と今思っても
後になって振り返ったら「全然幸せだったね」と言えて
最終「不幸ではなかった」と思って欲しいなあと。
幸せだなとかじゃなく不幸じゃなかったでいい。
貴方には不幸だなんて思って過ごして欲しくないと思ってるだけです。



それだけです。



あと46.