もう終わった?
もう目を開けてもいいのだろうか?
今が一番辛い時なんだろうか?
あたしは嘘をついてるんだろうか?
これ以上辛い事は無いんだろうか?
もう終わったんだろうか?



I look up to
Everything you are
In my eyes you do no wrong
And I believe in you
Although you never asked me to
I will remember you
And what life put you through

And in this cruel and lonely world
I found one love
You're still you
After all
You're still you


冷静に振舞おうとていても
見ていると勇気は消え去ってしまう
だって貴方はボクの鼓動を上げるから 
空の彼方へ捨ててよ
貴方からすれば簡単だ
貴方のせいでボクは力が出ない
凍り付いて息が出来なくなっちゃうんだ 

何とかしなきゃ
貴方に解って欲しい
今一緒にここにいて
だって貴方には唯一があるもの

だから出てってよ出てってよ頭から
それでボクだけの腕の中に落ちてきて
それが何なのかなんて解らないけど 
ボクが欲しいのは唯それだけなんだよ


ボクは今いらついていて
貴方は気づかない 
おかしくなりそうだよ
一日中何時でも

なんとかしなきゃ 
貴方を知りたい 
今一緒に居て欲しい 
だって貴方には唯一つのものがあるからね

だから出てってよボクの頭から 
そしてボクの腕の中に落ちてきて 
それが何なのか解らないけど、
ボクが欲しいのは唯それだけなんだよ 
だから出てってよボクの頭の中から 
そしてボクの人生に訪れてよ 
それが何なのか解らないけど
ボクが欲しいのは唯それだけなんだよ

貴方は「唯それだけ」を持ってる唯一人の人

―――――――――――――――――――――――――――
体内時計ぐるんぐるんな週末で、週始めで。
解るのは「体内時計が狂って立て直すパワーが無い」ってコト。
動き出せば動けなくは無いっていうのは哀しいサガでしかなく。
立て直してる訳じゃない、立て直せてる訳じゃない。

歳だねえ。歳だよ。



だから馬鹿みたいに膝小僧抱えて部屋の隅っこで泣きそうな顔してるクソガキや、夢見がちな乙女だとか、嘯いて強がって鼻で笑ってマスヨーなんてのはさ、捨てちまえよバアサン。だろ?そうじゃねえか?


なんて思う夜。