体内時計ぐるんぐるん。
無理が祟って心臓止まるんじゃねえかとか思うけど
なかなかこれがどうして、止まる気配は無く。
代わりに頭痛が酷い位だ。


くそが。




人を羨む事ってあんまり無くて。
何かを望む事はあっても誰かと比較する事なんて皆無に近かった人生。
それが変化するとは思っても無かったし、
こんな思いを抱くようになるなんて思っても無かったけれど。
違和感たっぷりだったりする。

だって経験が無いから。


極度のマイナス思考からすると大切な1人が振り向いてくれなかった場合、沢山の薄い愛の連なりがあれば大丈夫だったりしないかしらと思って八方美人というか当たり障りがない答えを選んだり。…大切な1人なら振り向く振り向かない関係ないだろとは言いっこ無しで。

大切な人なら、自分がどーとか、辛いだとか哀しいだとかナンデナンデドシテドシテとかどうだっていいだろ、大切な人がどうかが気になるだろ、は言いっこ無しで。


即効浮かぶものと、1秒遅れで叫び始める声とのバランスが取れなくなって
どれ位になるんだろうか。
好き好んでそんな風になったんじゃねえんだよ。
俺だってビックリだよ。
自分がそんな風になっちゃうなんて思って無かったぜってね。


ダブルスタンダードが死ぬほど嫌いだったのに何だか最近おかしい。
無論随分前から認めているダブルスタンダードはある。
だけど自分の事で?ってなると無かったのに。
ナンジャコリャ、だ。どうしたんだ俺。大丈夫か俺。何とち狂ってんだ。
らしくないだろ。



しっかりしろよバアサンと呟いて
自分の声の細さに驚いて


テンカウントきった今
まだ迷うなんてね。



ホント、いい加減にしろよ、バアサン。