今日は

吐血してないからまだ調子がいい。




歳のせいもあるけど吐血したら調子が悪い。




考えてリストを作って1個1個答えを出して揺るがないように。そう思うんだけど寝床に戻ってからは吐血しないようにごまかすので精一杯だったりする。吐血してもアルコール流し込んでた時ってどうだったのか思い出せない。最近じゃすると頭が砂嵐になる。会社でトイレでへたれこむ日々だったり。それでも立ち上がって席に座って大丈夫なふりをして。時々、本当に時々その、瞬間に仮面を被る自分に泣きそうになる。何故泣きそうになるかは解らない。しんどいからか、哀しいからか、腹立たしいからか、辛いからか、嫉妬からか。多分全部だ。すべて、だ。多分全部なんだよね。



貴方の幸せを願って祈ってるのに。
その中にあたしはいないのに。
それなのに貴方を思うから不具合が出る。



あなたがだいすき。
あなたがすべて。
あなたしかいらない。
あなただけでいい。


あたしみたいなのでも貴方があたしだけを見てくれるなら
全てが頑張れる。




幾つの山でも幾つの谷でも越えられる
貴方が私を必要としてくれさえすれば