メモ帳開いてリストを作る。何が辛いのか何が嫌なのか何が哀しいのか。何を望んでいるのか何を願っているのか何が怖いのか。何が辛いのかから始めて浮かんだものを書き込んで何で辛いのかを書き込んで派生して嫌だから辛いなら嫌の項に書き込んで。でも頭が働かない。今日は体調が良くなかったから頭が全然働かない。吐き気も酷いけど一応まだ吐いてはない。食べてもないけど。一応お湯にポン酢たらしたのを飲んだから塩分は足りてるはずなんだけど。固形物何時食べたっけか…。日曜に少し飲み込んだ後は昨日ヨーグルトと飲み込んだ位。吐血してる時にヨーグルト食べるとイチゴムースみたいなのが出るんだなと思った。吐いた後に「あームースだなー」って思った。フルーチェみたいでもあったかも。あんまり覚えてないや。昔と違って老いちまったもんだから頭が砂嵐になるもんで。




食べてないけど太りはしないが痩せなくなったなーと思う。
歳のせいなんだろうし煙草辞めたからだろう。



おかげで55キロから減らない。