哀しくて哀しくて、辛くて。
辛くて辛くて、哀しくて。

哀しいと口にしたら行き着く先がもう終わりな気がして耐えて。
あたしが耐えていかなきゃならない道はそうじゃないんだからと考えて。




愛も夢も空回りで
君もこの手に残ってないけど





かみさまなんてしんじてないけどかみさまにおねがいする。かみさまどうかおねがいあのひとがしあわせでありますように。どうかおねがいしんどいやつらいやかなしいことからどうかとおくのばしょであのひとがいきていけますように。あのひとがふこうじゃないとおもえますように。ごはんちゃんとたべてますように。ずつうがでてませんように。すこしはじゆうなきぶんですこしはまえむきにすこしだけでいいすこしだけでいいからあるきだせていますように。


どうかだれかたすけて。どうかだれかころして。わがままでみがってでどうにもならないよなんてさけびごえをあげるくそがきみたいなこどもかかえたばかをたすけて。ころして。だれもいらない。だれもひつようとしてない。こんなやついらない。だれもいらないんだからころして。けして。あたしもいらない。こんなのいらない。ふりまわされていやなことしかふゆかいなことしかいえないそんなやつをころしてけして。だれかたすけて。





眠れない眠れないと思ってもそれを誰にも言うこともなく、告げることもなく過ぎ去った数年。ぼんやりとモニターを眺めて。独り言を綴ったあの風景。思い出して少し泣きそうで。少し切なくて。溢れ出る思いと相反して流れ出ない涙。零れ落ちすらしない。


どうすればこれは消えるんだろう。
ねえ。誰か教えて。


誰か消して。