又変な時間にスイッチOFFになってたか…。
2時間半の電池切れの終わりは悪夢と空耳のコラボで。

夢だと知っているのに
何を求めてるんだと
激しい自己嫌悪。






寒いっていうのは枕詞でしかなく暑いっていうのは本気で言ってる。極度に暑さに弱いイキモノには厳しい季節だけどなるべくなるべくクーラー使わずに過ごそうとしてみたり。単純に一度使い始めたら辞めるのが大変だから。床をはいずるように大き目のタオルを敷いて眠ると少しは体が冷える。そりゃ節々が痛くなる事もあるけどそれ位が丁度いい。眠るのが救いのはずなのに眠ると悪夢しか見ないから眠るのはしんどいし目を瞑って眠れますように眠ったまま目が覚めませんようになんて毎夜願うんじゃドーナノだ。気絶するように眠るだか眠るように気絶するだかの回数も増える。問題はその時間が短くて夜が長くて朝が遠い事。節々が痛いとか疲れが取れない事は二の次だ。体はどうでもいいとは言わないけどこの際どうでもいい。精神衛生上良くない。どうにかしないと8月まで持たないレベルになってきてるなとボンヤリ感じる。



ぶっちゃけ吐きまくりなんだけど歯は丈夫。多分歯磨きを尋常じゃない回数するからだと思う。吐いて貧血状態でも歯磨きする。何があっても歯磨きする。外でも下手すりゃトイレで歯磨きする。昔は床に髪が落ちてるのが駄目だったけどその癖は治った。水周りの掃除は毎日するけど別にしなくても平気と言えば平気になった。化粧落とさず眠るのも別にドーデモ。風呂も別に、なのに歯磨きだけはしてしまう。…そのおかげか吐いてる人は歯が駄目になってるんだけど歯は大丈夫だったりする。だけど歳だからなあ。そろそろ駄目かもしれんなあ。ここ最近は喉がやられやすくなった。もう無理だっていう感覚にズレがある。…何でこんなに歯磨きだけはするんだろう。出来ない状況下だと上の空で。出来ない状況下で上の空じゃないのって別の事に上の空になってる時位で。


一杯色々あって色々考えたけど全部ぶっとんじゃったや。


ただちょっとエポニーヌな夜。